はい、移動可能です。
移動方法は下記をご確認ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールボックスの移動方法■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1]【メール一覧画面で操作する場合】
メール一覧画面で移動したいメールのチェックボックスにチェックを入れる
【メール閲覧画面で操作する場合】
移動したいメールをクリックして表示させる
[2]画面右側の「一括操作」のアイコンをクリックする
[3]一括操作ウィンドウが開いたら、「メールボックス移動」の欄にて、
「移動先」で移動先メールボックスを指定する
[4]子フォルダへ移動したい場合は「フォルダ」でフォルダを指定する
[5]「メールボックスを移動」をクリックする
[6]移動完了
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※移動後のメールは、移動元のフォルダでは操作することは出来ません。
※一括操作ウィンドウに「メールボックス移動」のボタンが表示されない場合は
権限が付与されていない可能性があります。貴社の管理者様にご相談ください。
-------------------------------------------------------------------------------
【権限設定手順】
[1]画面右上の歯車アイコン > ユーザ設定
> ユーザ毎の権限設定 > ユーザをクリック
[2]「メールの状態変更」の権限が付与されているか確認
[3]権限が付いていない場合は、チェックを入れて「変更」ボタンをクリック
-------------------------------------------------------------------------------
※操作しているユーザに「メールの状態変更」の権限が付与されているにもかかわらず、
一括操作ウィンドウに「メールボックス移動」のボタンが表示されない場合は、
個人設定にて括操作メニューの項目が非表示となっている可能性があります。
下記の手順に沿ってご確認ください。
-------------------------------------------------------------------------------
【手順】
[1]画面右上のユーザアイコン > 個人設定をクリック
[2]左メニューの「メール一覧画面」と「メール本文閲覧画面」内の
「メールボックス移動」にチェックが入っているか確認
[3]チェックが入っていない場合は、チェックを入れて「変更」ボタンをクリック
-------------------------------------------------------------------------------