エラーが出てメールの承認依頼ができない場合、
該当ユーザに対して承認フローを適応する必要があります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■エラーメッセージ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このユーザは承認フローに組み込まれていませんので、
承認依頼を行うことができません。
管理設定から「承認者グループ」「承認フロー」「承認フローの適用」の設定を
順に行う必要があります。
管理者の方とご相談ください。
戻るボタンを押して前の画面に戻って、一時保存をすることでメールの内容を
保存しておくことができます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■承認フローの適用■
下記マニュアルをご参照ください。
3. 承認フローの設定 > 3.4. 承認フローを適用する
https://support.maildealer.jp/config/detail/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━