「振り分け設定」を利用することで、担当者を自動的に設定することができます。
設定方法は下記をご参照ください。
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■振り分け設定を利用して担当者を指定する方法■
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[1]画面右上にある「管理設定」>「管理設定」をクリックする
[2]タブメニュー「基本設定」を開く
[3]「振り分けの設定」をクリックする
[4]「振り分けルールの新規作成」をクリックする ※
[5]「振り分け条件」等必要項目を指定する
[6]「振り分け先」の「担当者」を指定する
[7]「登録」をクリックする
[8]設定完了
※既存の「振り分け条件」を使用したい場合は「編集」をクリックする。
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上記手順で設定した振り分け設定に合致した場合、担当者が事前に登録された状態になります。
設定完了前のメールに関しては自動で適応されません。
既存の受信メールにも適応させたい場合は「再振り分け」を実施してください。