はい、可能です。
以下の手順で設定変更を行ってください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■手順1:管理者によるパスワード再発行手続き■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1]画面右上にある「管理設定」をクリック
[2]「ユーザ設定」をクリック
[3]ユーザに関する設定の「ユーザの設定」をクリック
[4]設定を変更するユーザ名をクリック
[5]「メールアドレス」にユーザのメールアドレスを入力する
[6]「パスワード」の「変更する」にチェックを入れる
[7]「設定有効期限」を設定する
[8]「変更」をクリックする
[9]変更に関する案内をユーザーへ発信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■手順2:ユーザによるパスワード変更■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1]「パスワード設定依頼メール」を確認する
[2]本文中に記載されている「パスワード設定用URL」にアクセスする
[3]新しいパスワードを黄色の四角内に記載されているルールに従って入力する
[4]「変更」をクリックする
[5]設定完了
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
上記手順でパスワード変更を完了すると、
登録している「管理者メールアドレス」宛にパスワード変更メールが送付されます。
「管理者メールアドレス」は
管理設定>基本設定>メールボックスの基本設定>運用管理者の設定
で確認・変更が可能です。