はい、可能です。
設定方法は下記をご覧下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■変更方法■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1]画面右上の歯車マーク>「管理設定」をクリックする
[2]タブメニュー「顧客管理」を開く
[3]「顧客管理に関する設定」をクリックする
[4]「項目の設定」をクリックする
[5]「基本設定」をクリックする
[6]「順序」を入れ替える
[7]設定完了
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
また、顧客情報画面以外に下記の画面の表示順序も変更されます。
● 顧客詳細検索画面の検索条件項目の表示順序
● 問合せフォームに表示する項目の表示順序