はい、可能です。
下記の手順にて操作してください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■特定のメールのみ操作する場合
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1]ラベルを付けたいメールの上にカーソルを置き右クリック
[2]表示された操作メニュー内の「ラベルを変更」をクリック
[3]表示されたプルダウンから任意のラベルを選択する
1通のメールに対して5個までのラベルを付けることが可能
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■複数のメールをまとめて操作する場合
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1]ラベルを付けたいメールの左側のチェックを入れる
[2]画面右側に表示された一括操作パネルの中の「状態の変更」欄の中の
「ラベルを追加」のプルダウンから任意のラベルを選択する
1通のメールに対して5個までのラベルを付けることが可能
[3]「上記の状態に変更する」をクリック
(※)[2]で「ラベルを追加」のメニューが無い場合は、
メニューが「非表示」になっている可能性があるため、下記手順にて「個人設定」をご確認下さい。
画面の右上 「○○さん」 > 「個人設定」より
「メール一覧画面」もしくは「メール本文閲覧画面」のタブにて
「ラベル」にチェックを入れて、「変更」を押してください。
「メール一覧の上/下」は、どちらを選んでいただいても問題ございません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━