03-4567-6150
平日 9:30~17:00 (土日祝日除く)
障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
リクエストを送信
サインイン
メールディーラーFAQ
管理者編
オプション
LINE連携
お客様側で送信したメッセージが「既読」になるのはどのタイミングですか?
2020年01月17日 03:42
フォローする
お客様がメッセージを送信した直後に既読になります。
このセクションの記事
メッセージ応対はレポートの集計対象に含まれますか?
LINE応対もメール蓄積数にカウントされますか?
メッセージ入力欄の高さ変更はできますか?
お客様側で送信したメッセージが「既読」になるのはどのタイミングですか?
送信できるメッセージに文字数制限はありますか?
特定の担当者が返信した内容を検索することはできますか?
LINE応対をエクスポートすることは可能ですか?
メッセージの削除後orゴミ箱移動後に新しくメッセージを受信した場合はどうなりますか?
複数担当者が対応した場合、誰がいつ対応したかはどのように確認できますか?
フォロワーに一斉配信をすることはできますか?
もっと見る
ユーザ―向け一覧
ログインする
送信する
受信する
閲覧する
共有する
その他
管理者向け一覧
設定する
管理する
分析する
契約・サポートについて
オプションについて
その他
お問い合わせ
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
お問い合わせ
サポートサイトへ戻る
《お電話でのお問い合わせ》
03-4567-6150
受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)