お客さまが返信メールの内容を消して新規メールとして送信しているため、メールIDが紐づいて
担当者が引き継がれている可能性がございます。
メールIDの採番方法については、下記FAQをご覧ください。
メールIDの採番方法は下記手順でご確認いただけます。
【1】画面右上「管理設定」>「管理設定」をクリック
【2】「詳細設定」タブ>「基本設定」>件名欄「メールID採番方法」をクリック
お客さまが返信メールの内容を消して新規メールとして送信しているため、メールIDが紐づいて
担当者が引き継がれている可能性がございます。
メールIDの採番方法については、下記FAQをご覧ください。
メールIDの採番方法は下記手順でご確認いただけます。
【1】画面右上「管理設定」>「管理設定」をクリック
【2】「詳細設定」タブ>「基本設定」>件名欄「メールID採番方法」をクリック
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。