•1件ずつ登録する方法
•顧客データのCSVファイルをインポートする方法
•メール送受信時に自動登録する方法
がございます。
それぞれの操作方法および設定方法は下記をご覧ください。
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■[手動登録]顧客データを1件ずつ登録する方法■
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[1]画面左上の「顧客登録」をクリックする
[2]「メールアドレス」等の情報を入力する
[3]「登録」をクリックする
[4]登録完了
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■[手動登録]顧客データをインポートする方法■
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[1]画面右上歯車アイコン>「管理設定」をクリックする
[2]タブメニュー「顧客管理」を開く
[3]「顧客データの入出力」をクリックする
[4]「顧客データのインポート」をクリックする
[5]インポートするCSVファイルを選択する
[6]画面に沿って登録を進める
[7]登録完了
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■[自動登録]メール送受信時に自動登録する方法■
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[1]画面右上歯車アイコン>「管理設定」をクリックする
[2]タブメニュー「顧客管理」を開く
[3]「顧客管理に関する設定」をクリックする
[4]「顧客情報の自動登録」をクリックする
[5]自動登録したい動作を選択します
[6]「変更」をクリックする
[7]設定完了
※ 設定前の情報は自動登録されないため、手動で登録してください。
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