エラーメールの内容に従って対応をお願いします。
■エラーメール内に記載のステータスコードが401の場合
設定されている認証コードの「間違い」または「期限切れ」の可能性があります。
メールディーラーの設定画面より再度認証コードを取得して設定してください。
※再設定する際は必ず、ストアクリエイターProにログインできる
上記ストアアカウントに紐づくYahoo!IDをご利用ください。
【設定画面】
管理設定 > 環境設定 > メッセージ応対の設定 > Yahoo!ショッピング
■エラーメール内に記載のステータスコードが401以外の場合
Yahoo!ショッピングと一時的に接続できなかった可能性があります。
30分以上時間をおいて再度メッセージを受信できるかご確認ください。
万が一上記時間をおいてもメッセージ受信ができない場合、
メールディーラーの管理画面より「証明書」の削除・再登録の上、
認証コードの更新をお願いいたします。
【 設定画面】
管理設定 > 環境設定 > メッセージ応対の設定 > Yahoo!ショッピング