はい、パスワードを再設定することは可能です。
方法は以下2通りございます。
・管理者よりパスワード設定依頼メールを送信して手続きをする方法
・ユーザ自身でパスワード再設定の手続きを行う方法
それぞれの設定方法は下記をご覧ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■管理者よりパスワード設定依頼メールを送信する方法■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【管理者にてご対応いただくこと】
[1]画面右上にある歯車アイコン > 「ユーザ設定」をクリック
[2]「ユーザの設定」をクリック
[3]パスワードを再設定したいユーザのユーザIDをクリック
[4]「メールアドレス」が入力されているか確認
※入力されているメールアドレスに「パスワード変更依頼メール」が送付されます
[5]「パスワード」の「変更する」を選択
[6]「設定有効期限」を選択
[7]「変更」をクリック
※クリック後、メールが送信されます。
【ユーザにてご対応いただくこと】
[1]「パスワード設定依頼メール」を確認
[2]本文中に記載されている「パスワード設定用URL」にアクセス
[3]パスワードルール(文字数・文字の種類)に従い、新しいパスワードを入力
[4]「変更」をクリック
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ユーザ自身でパスワード再設定の手続きを行う方法■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1]メールディーラーのログイン画面を開く
[2]「パスワードを忘れた方はこちら」をクリック
[3]「ユーザID」と「メールメールアドレス」を入力
[4]「確認画面に進む」ボタンをクリック
[5]内容を確認の上、「送信する」ボタンをクリック
※数分経ってもメールが届かない場合は、ユーザ登録情報と
上記手順[3]で入力したユーザIDまたはメールアドレスが
一致しないことが考えれますので、管理者にお問い合わせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
パスワード変更が完了すると「管理者メールアドレス」に登録のメールアドレス宛に
「[Mail Dealer] パスワード変更通知(自動送信メール)」という件名のメールが送付されます。
「管理者メールアドレス」は『管理設定>基本設定>メールボックスの基本設定>運用管理者の設定』で
確認・変更が可能です。