03-4567-6150
平日 9:30~17:00 (土日祝日除く)
障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
リクエストを送信
サインイン
メールディーラーFAQ
管理者編
オプション
LINE連携
LINEスタンプは利用できますか?
フォローする
はい、利用可能です。
送信可能なスタンプはLINE公式スタンプ120種のみです。
受信に関しては、すべて表示することができます。
このセクションの記事
メッセージ応対はレポートの集計対象に含まれますか?
LINE応対もメール蓄積数にカウントされますか?
メッセージ入力欄の高さ変更はできますか?
お客様側で送信したメッセージが「既読」になるのはどのタイミングですか?
送信できるメッセージに文字数制限はありますか?
特定の担当者が返信した内容を検索することはできますか?
LINE応対をエクスポートすることは可能ですか?
メッセージの削除後orゴミ箱移動後に新しくメッセージを受信した場合はどうなりますか?
複数担当者が対応した場合、誰がいつ対応したかはどのように確認できますか?
フォロワーに一斉配信をすることはできますか?
もっと見る
ユーザ―向け一覧
ログインする
送信する
受信する
閲覧する
共有する
その他
管理者向け一覧
設定する
管理する
分析する
契約・サポートについて
オプションについて
その他
お問い合わせ
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
お問い合わせ
サポートサイトへ戻る
《お電話でのお問い合わせ》
03-4567-6150
受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)