LINE連携
- メッセージ応対はレポートの集計対象に含まれますか?
- LINE応対もメール蓄積数にカウントされますか?
- メッセージ入力欄の高さ変更はできますか?
- お客様側で送信したメッセージが「既読」になるのはどのタイミングですか?
- 送信できるメッセージに文字数制限はありますか?
- 特定の担当者が返信した内容を検索することはできますか?
- LINE応対をエクスポートすることは可能ですか?
- メッセージの削除後orゴミ箱移動後に新しくメッセージを受信した場合はどうなりますか?
- 複数担当者が対応した場合、誰がいつ対応したかはどのように確認できますか?
- フォロワーに一斉配信をすることはできますか?
- LINEスタンプは利用できますか?
- 返信ではなく新規でのメッセージ送信はできますか?
- 削除してしまったメッセージを復元することはできますか?
- LINE応対した場合、メールの蓄積数はどうなりますか?
- LINE応対を自動振り分けすることはできますか?
- 「LINE連携オプション」ではどのようなことができますか?
- 新着メッセージを受信したときに通知されますか?