メールディーラーFAQ ヘルプセンターのホームページ
03-4567-6150
平日 9:30~17:00 (土日祝日除く)
  • 障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
リクエストを送信
サインイン
  1. メールディーラーFAQ
  2. 管理者編
  3. オプション
  4. LINE連携

LINE連携

  • メッセージ応対はレポートの集計対象に含まれますか?
  • LINE応対もメール蓄積数にカウントされますか?
  • メッセージ入力欄の高さ変更はできますか?
  • お客様側で送信したメッセージが「既読」になるのはどのタイミングですか?
  • 送信できるメッセージに文字数制限はありますか?
  • 特定の担当者が返信した内容を検索することはできますか?
  • LINE応対をエクスポートすることは可能ですか?
  • メッセージの削除後orゴミ箱移動後に新しくメッセージを受信した場合はどうなりますか?
  • 複数担当者が対応した場合、誰がいつ対応したかはどのように確認できますか?
  • フォロワーに一斉配信をすることはできますか?
  • LINEスタンプは利用できますか?
  • 返信ではなく新規でのメッセージ送信はできますか?
  • 削除してしまったメッセージを復元することはできますか?
  • LINE応対した場合、メールの蓄積数はどうなりますか?
  • LINE応対を自動振り分けすることはできますか?
  • 「LINE連携オプション」ではどのようなことができますか?
  • 新着メッセージを受信したときに通知されますか?

ユーザ―向け一覧

  • ログインする
  • 送信する
  • 受信する
  • 閲覧する
  • 共有する
  • その他

管理者向け一覧

  • 設定する
  • 管理する
  • 分析する
  • 契約・サポートについて
  • オプションについて
  • その他
お問い合わせ

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

  • お問い合わせ
  • サポートサイトへ戻る
《お電話でのお問い合わせ》
電話03-4567-6150
受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)
Copyright RAKUS Co.,Ltd. All Rights Reserved.