転送管理機能をご利用いただくのがおすすめです。
「転送管理」機能を利用すると、受信メール、転送メール、転送先からの回答メール、
それぞれの対応状況を管理することができます。
また、全て一連のメールIDで紐づけるため、履歴も確認しやすくなります。
利用方法は以下の通りです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「転送管理機能」を利用する
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1]転送したいメールの本文を開き「メール転送」をクリック
[2]転送メール作成画面の下「転送メールと、転送メールに対する
返信をメールディーラーで管理する」にチェックを入れる
[3]「送信確認」をクリック
[4]「送信」をクリック
・送信したメールは「転送メール」の状態名に保存されます。
・転送した元の受信メールは「転送中回答待ち」に移動します。
[5]転送先からの返信を受信する
・転送先からの返信は「回答メール」の状態名に保存されます。
・転送した元の受信メールは「転送中回答着信」に移動します。
[6]転送した元の受信メールを返信する
・元の受信メールは、状態名が「転送中回答着信」から「対応完了」に移動します。
ログインしているユーザ自身が転送管理しているメールは「マイメール」から
一覧で確認することができます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━