メールディーラーFAQ ヘルプセンターのホームページ
03-4567-6150
平日 9:30~17:00 (土日祝日除く)
  • 障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
リクエストを送信
サインイン
  1. メールディーラーFAQ
  2. ユーザ編
  3. 送信する
  4. 自動返信

自動返信

  • 同じ顧客から2通メールを受信した場合、どちらか1通のみに自動返信を行う設定はありますか?
  • 営業時間外のみ自動返信メールを送信できますか?
  • 自動返信メールの文中に、元メールの内容を引用する事はできますか?
  • 自動返信を行った元メール(受信メール)は、どこに保存されますか?
  • 自動返信の設定で「初回の連絡だけに自動返信する」ということはできますか?
  • 自動返信メールを設定した場合、受信したメールの状態はどうなりますか?
  • 特定の条件を満たす受信メールに対して自動返信を設定することはできますか?
  • 自動返信で送信されたメールがメールディーラー上で確認できません
  • 1通のメールに対して自動返信メールが2通届きます
  • 「全員に返信」にチェックを入れて返信しても全員に返信されません
  • 自動返信で送信されたメールがメールディーラー上で確認できません

ユーザ―向け一覧

  • ログインする
  • 送信する
  • 受信する
  • 閲覧する
  • 共有する
  • その他

管理者向け一覧

  • 設定する
  • 管理する
  • 分析する
  • 契約・サポートについて
  • オプションについて
  • その他
お問い合わせ

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

  • お問い合わせ
  • サポートサイトへ戻る
《お電話でのお問い合わせ》
電話03-4567-6150
受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)
Copyright RAKUS Co.,Ltd. All Rights Reserved.