メールディーラーFAQ ヘルプセンターのホームページ
03-4567-6150
平日 9:30~17:00 (土日祝日除く)
  • 障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
リクエストを送信
サインイン
  1. メールディーラーFAQ
  2. ユーザ編
  3. 送信する
  4. ダイレクトメール

ダイレクトメール

  • ダイレクトメールで使える置き換え文字は何ですか?
  • メールディーラーでメールの一斉配信はできますか?
  • メールディーラーからダイレクトメールを配信する手順を教えてください。
  • 配信済みのダイレクトメールの表示件数や表示期間に制限はありますか?
  • 配配メールの呼び出し方法を 「POST」に変更できますか?
  • ダイレクトメールのテスト配信で「置き換え文字」が置き換えられないのはなぜですか?
  • ダイレクトメールの配信履歴は確認できますか?
  • ダイレクトメールを3000件送信した場合、 配信速度はどれくらいですか?
  • ダイレクトメールの配信先をCSVでインポートすることはできますか?
  • ダイレクトメールを 予約配信することはできますか?
  • ダイレクトメールに、ファイルを添付することはできますか?
  • 顧客情報をダイレクトメールの本文に入れることはできますか?
  • マスクアドレス宛てにダイレクトメールを 送信できますか?
  • ダイレクトメールの送信件数に制限はありますか?
  • 自動置き換え文字として表示されている情報や形式を、 追加・変更することはできますか?

ユーザ―向け一覧

  • ログインする
  • 送信する
  • 受信する
  • 閲覧する
  • 共有する
  • その他

管理者向け一覧

  • 設定する
  • 管理する
  • 分析する
  • 契約・サポートについて
  • オプションについて
  • その他
お問い合わせ

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

  • お問い合わせ
  • サポートサイトへ戻る
《お電話でのお問い合わせ》
電話03-4567-6150
受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)
Copyright RAKUS Co.,Ltd. All Rights Reserved.