メールディーラーFAQ ヘルプセンターのホームページ
03-4567-6150
平日 9:30~17:00 (土日祝日除く)
  • 障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
リクエストを送信
サインイン
  1. メールディーラーFAQ
  2. 管理者編
  3. その他
  4. その他

その他

  • セキュリティ対策として、メールディーラーサーバのIPアドレスを指定することはできますか?
  • メールディーラーからChatwork、Slack、Teamsには何が通知できますか?
  • メールディーラーからChatworkに通知するための設定はどうすればよいですか?
  • 電子署名を利用して送信できるメールに制限はありますか?
  • 電子署名(DKIM)は利用できますか?
  • 問い合わせフォームの顧客情報項目の「入力サイズ」とは何ですか?
  • メールディーラーで作成した問い合わせフォームの受付完了ページに、Google analytics等のコンバージョンタグを入れることはできますか?
  • 外部システムとの連携はいくつまでできますか?
  • メールディーラーサーバ名とメールボックス番号はどこで確認すればいいですか?

ユーザ―向け一覧

  • ログインする
  • 送信する
  • 受信する
  • 閲覧する
  • 共有する
  • その他

管理者向け一覧

  • 設定する
  • 管理する
  • 分析する
  • 契約・サポートについて
  • オプションについて
  • その他
お問い合わせ

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

  • お問い合わせ
  • サポートサイトへ戻る
《お電話でのお問い合わせ》
電話03-4567-6150
受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)
Copyright RAKUS Co.,Ltd. All Rights Reserved.