03-4567-6150
平日 9:30~17:00 (土日祝日除く)
障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
リクエストを送信
サインイン
メールディーラーFAQ
ユーザ編
送信する
マイメール
マイメール
承認待ちメール一覧に、自分が承認できるメールのみ表示させることはできますか?
一時保存メールの編集の際、別ウィンドウを立ち上げることはできますか?
マイメールの右横[!]はどういう意味ですか?
承認依頼中のメール対応状況(状態)を変更するにはどうすればよいですか?
別担当者の一時保存メールを引き継いで対応できますか?
メールの作成を中断したメールはどこに保存されますか?
ユーザ―向け一覧
ログインする
送信する
受信する
閲覧する
共有する
その他
管理者向け一覧
設定する
管理する
分析する
契約・サポートについて
オプションについて
その他
お問い合わせ
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
お問い合わせ
サポートサイトへ戻る
《お電話でのお問い合わせ》
03-4567-6150
受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)