メールディーラーFAQ ヘルプセンターのホームページ
03-4567-6150
平日 9:30~17:00 (土日祝日除く)
  • 障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
リクエストを送信
サインイン
  1. メールディーラーFAQ
  2. ユーザ編
  3. 送信する
  4. マイメール

マイメール

  • マイメール一覧にあるメールが削除できません
  • 承認待ちメール一覧に、自分が承認できるメールのみ表示させることはできますか?
  • 一時保存メールの編集の際、別ウィンドウで開くことはできますか?
  • マイメールの左横[!]はどういう意味ですか?
  • 承認依頼中のメール対応状況(状態)を変更するにはどうすればよいですか?
  • 別担当者の一時保存メールを引き継いで対応できますか?
  • メールの作成を中断したメールはどこに保存されるのですか?

ユーザ―向け一覧

  • ログインする
  • 送信する
  • 受信する
  • 閲覧する
  • 共有する
  • その他

管理者向け一覧

  • 設定する
  • 管理する
  • 分析する
  • 契約・サポートについて
  • オプションについて
  • その他
お問い合わせ

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

  • お問い合わせ
  • サポートサイトへ戻る
《お電話でのお問い合わせ》
電話03-4567-6150
受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)
Copyright RAKUS Co.,Ltd. All Rights Reserved.