顧客情報のインポートに失敗した場合、失敗した原因を修正して再登録する必要があります。
尚、顧客情報のインポート結果は、運用管理者メールアドレス宛に送信されます。
インポートが失敗している顧客がいる場合、インポート結果のメールに添付される
CSVファイルにて失敗した原因を確認することが可能です。
※CSVファイルの右端の列に原因が記載されています。
顧客情報のインポートに失敗した場合、失敗した原因を修正して再登録する必要があります。
尚、顧客情報のインポート結果は、運用管理者メールアドレス宛に送信されます。
インポートが失敗している顧客がいる場合、インポート結果のメールに添付される
CSVファイルにて失敗した原因を確認することが可能です。
※CSVファイルの右端の列に原因が記載されています。
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。