メールディーラーFAQ ヘルプセンターのホームページ
03-4567-6150
平日 9:30~17:00 (土日祝日除く)
  • 障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
リクエストを送信
サインイン
  1. メールディーラーFAQ
  2. 管理者編
  3. 管理する
  4. インポート

インポート

  • アドレス帳のエクスポート/インポートは可能ですか?
  • メールデータのインポート時、レポートメールが送信されますか?
  • メールデータをインポートした時に、 振り分け設定を適用させることはできますか?
  • 別のメールボックスからエクスポートしたメールのメールIDを引き継いでインポートすることはできますか?
  • フォルダを指定してメールをインポートすることはできますか?
  • 添付ファイル付きのメールもインポートできますか?
  • メールデータのインポートができません
  • メールをインポートをした場合、顧客情報とメールデータは紐付けられますか?
  • メールディーラーからエクスポートしたメールを、 再度インポートできますか?
  • 顧客情報のCSVインポートで、各項目を空白で上書き登録することはできますか?
  • 顧客情報をCSVでインポートする際、顧客を新規に追加できますか?
  • 顧客情報のインポートに失敗する理由は何ですか?
  • メールディーラーの項目名とインポートする顧客情報の項目が一致しません
  • インポート可能なメールデータ形式は何ですか?

ユーザ―向け一覧

  • ログインする
  • 送信する
  • 受信する
  • 閲覧する
  • 共有する
  • その他

管理者向け一覧

  • 設定する
  • 管理する
  • 分析する
  • 契約・サポートについて
  • オプションについて
  • その他
お問い合わせ

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

  • お問い合わせ
  • サポートサイトへ戻る
《お電話でのお問い合わせ》
電話03-4567-6150
受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)
Copyright RAKUS Co.,Ltd. All Rights Reserved.