はい、可能です。
メールディーラーでは、異なる複数のアドレスを紐付けして、
顧客情報および問い合わせ情報の管理を統合的に行うことができます。
設定については以下をご参照ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■顧客情報の紐付け方法■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【例:会社のアドレスを、携帯電話のアドレスに紐付ける】
[1]検索バーで会社アドレスを検索する
[2]検索結果を確認してメールアドレス名をクリックする
[3]顧客情報を確認する
[4]画面下部にある「この顧客情報とメールアドレスを~」の空欄に携帯アドレスを入力する
[5]「関連付ける」をクリックする
[6]関連付け完了
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━