はい、顧客情報画面右側の項目の並び順を変更することは可能です。
設定方法は下記をご覧下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■変更方法■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1]画面右上の歯車アイコン>「管理設定」をクリックする
[2]タブメニュー「顧客管理」を開く
[3]「顧客管理に関する設定」をクリックする
[4]「項目の設定」をクリックする
[5]「基本設定」をクリックする
[6]順序を入れ替えたい項目の左側チェックボックスにチェックを入れる
[7]「移動」の▲▼マークをクリックし好きな位置に移動する
[8]設定完了
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
上記の設定変更を行うと、顧客情報画面以外に下記の画面の表示順序も変更されます。
● 顧客詳細検索画面の検索条件項目の表示順序
● 問合せフォームに表示する項目の表示順序