メールディーラーFAQ ヘルプセンターのホームページ
03-4567-6150
平日 9:30~17:00 (土日祝日除く)
  • 障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
リクエストを送信
サインイン
  1. メールディーラーFAQ
  2. 管理者編
  3. 管理する
  4. 顧客情報

顧客情報

  • 顧客情報の登録方法を教えてください
  • 顧客情報一覧画面で表示される項目の表示位置を変更できますか?
  • 顧客情報に登録されている「お名前」を 宛先の表示名にすることはできますか?
  • 顧客情報として管理したい項目を追加することは可能ですか?
  • メールディーラーに登録されている顧客数は、どうすれば確認できますか?
  • 顧客を自動登録した際のメールを削除すると、 「顧客情報」も削除されますか?
  • 顧客情報登録方法の「フォーム登録」と「メール受信」の違いは何ですか?
  • 顧客情報の一括削除はできますか?
  • 複数のメールアドレスからきたメールを紐付けることはできますか?
  • 顧客情報は何件まで登録できますか?
  • インポートした顧客情報が正しく登録できません
  • メールをインポートをした場合、 顧客データとは紐付けられますか?
  • 特定のメールアドレスの受信や送信履歴を確認することはできますか?
  • 一度にエクスポートできる顧客データの件数に制限はありますか?
  • 顧客情報の項目を空欄でインポートすることはできますか?
  • 顧客情報をCSVでインポートする際、顧客を新規に追加できますか?
  • 顧客情報のインポートに失敗した原因がわかりません
  • メールディーラーの項目名とインポートする顧客情報の項目が一致しません
  • メール送受信時に顧客情報を自動登録しないようにしていても登録されるのはなぜですか?

ユーザ―向け一覧

  • ログインする
  • 送信する
  • 受信する
  • 閲覧する
  • 共有する
  • その他

管理者向け一覧

  • 設定する
  • 管理する
  • 分析する
  • 契約・サポートについて
  • オプションについて
  • その他
お問い合わせ

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

  • お問い合わせ
  • サポートサイトへ戻る
《お電話でのお問い合わせ》
電話03-4567-6150
受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)
Copyright RAKUS Co.,Ltd. All Rights Reserved.