メールディーラーFAQ ヘルプセンターのホームページ
03-4567-6150
平日 9:30~17:00 (土日祝日除く)
  • 障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
リクエストを送信
サインイン
  1. メールディーラーFAQ
  2. ユーザ編
  3. 共有する
  4. チャット

チャット

  • チャットが着信した際にデスクトップに通知を出すことはできますか?
  • 30日以前のチャットのログを確認することはできますか?
  • チャットのログをエクスポートすることはできますか?
  • メールディーラー上のチャットで削除したメッセージは、 送信先のユーザの画面でも削除されますか?
  • メールディ-ラー上のチャットグループに名前を付けることはできますか?
  • 未読のチャットがある場合に通知を送ることはできますか?
  • メールディーラー上のチャットで、1つのチャットグループに参加できるユーザの数は何名ですか?
  • 過去にやり取りしたチャットの履歴が見れないのははぜですか?
  • チャット送信ができる相手を制限することはできますか?
  • 特定のユーザだけメールディーラーのチャットを利用できないように設定できますか?

ユーザ―向け一覧

  • ログインする
  • 送信する
  • 受信する
  • 閲覧する
  • 共有する
  • その他

管理者向け一覧

  • 設定する
  • 管理する
  • 分析する
  • 契約・サポートについて
  • オプションについて
  • その他
お問い合わせ

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

  • お問い合わせ
  • サポートサイトへ戻る
《お電話でのお問い合わせ》
電話03-4567-6150
受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)
Copyright RAKUS Co.,Ltd. All Rights Reserved.