はい、可能です。
下記設定を一つずつ行ってください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「楽天あんしんメルアドサービス」の設定方法■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1]画面右上の「管理設定」>「管理設定」をクリックする
[2]タブメニュー「環境設定」を開く
[3]「メール送信(SMTP)サーバの設定」をクリックする
[4]「楽天あんしんメルアドサービスに関する設定」をクリックする
[5]「アカウントの新規作成」をクリックする
[6]必要事項を入力する
• 店舗連絡先メールアドレス ⇒ 店舗のリアルアドレス
(*****@shop.rakute.co.jp は 店舗『マスクアドレス』です)
• SMTP AUTH ID ⇒ 楽天あんしんメルアド店舗向け画面(R-login)にて提供されている情報
• SMTP AUTH Password ⇒ 楽天あんしんメルアド店舗向け画面(R-login)にて提供されている情報
[7]「テストメールを送信する」をクリックする
[8]内容を入力する
• 「To、Cc、Bcc」は、店舗のリアルアドレス、若しくは、
楽天のマスクアドレス(例:*********@**.fw.rakuten.ne.jp)を設定してください。
[9]「送信」をクリックする
[10]正常に送信されていることを確認し「はい」をクリックする
[11]設定完了
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━