テスト送信がエラーになった原因は、以下の3つが考えられます。
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■エラーの原因■
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【原因.1】
テストメールの「To、Cc、Bcc」に「店舗のリアルアドレス」もしくは、
楽天のマスクアドレス(例:*****@**.fw.rakuten.ne.jp)以外の
メールアドレスを設定してテストメールを送信した。
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テストメールの「To、Cc、Bcc」に「店舗のリアルアドレス」もしくは、
楽天のマスクアドレス(例:*****@**.fw.rakuten.ne.jp)を設定し、再度送信してください。
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【原因.2】
設定した「店舗連絡先メールアドレス」が「店舗のマスクアドレス」になっている。
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「店舗連絡先メールアドレス」を「店舗のリアルアドレス」に設定し直してください。
※@以降が「shop.rakuten.co.jp」は店舗のマスクアドレスです。
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【原因.3】
設定した「SMTP AUTH ID」もしくは「SMTP AUTH Password」に問題がある。
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「SMTP AUTH ID」と「SMTP AUTH Password」がそれぞれ正しいか否か確認し、
誤りがある場合には、登録情報を修正してください。
※アカウント情報については、弊社でご案内することができません。
お手数ですが、楽天のR-login画面にて確認するか、楽天様へお問い合わせください。
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