メールディーラーFAQ ヘルプセンターのホームページ
03-4567-6150
平日 9:30~17:00 (土日祝日除く)
  • 障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
リクエストを送信
サインイン
  1. メールディーラーFAQ
  2. 管理者編
  3. 設定する
  4. 楽天あんしんメルアド

楽天あんしんメルアド

  • 楽天あんしんメルアドのマスクアドレス宛に「アンケートメール」の送信はできますか?
  • 楽天あんしんメルアドサービスのテスト送信でエラーになるのはどうしてですか?
  • 楽天あんしんメルアドサービスで、店舗連絡先アドレスには何を入力すればよいですか?
  • 楽天あんしんメルアドサービスで、テストメールを送信する際の Toには何を指定すればよいですか?
  • 楽天あんしんメルアドサービスで、店舗連絡先アドレスが複数ある場合すべて設定できますか?
  • 楽天あんしんメルアドサービスで、同じ店舗連絡先メールアドレスを持つ別の店舗を1つのメールボックスで管理できますか?
  • 楽天あんしんメルアドサービスで、店舗連絡先メールアドレスが2つある場合、店舗Aから店舗B宛にメールは送れますか?
  • 楽天あんしんメルアドサービスで、メール送信時に使用するサーバはどこで判定されていますか?
  • 楽天あんしんメルアドサービスを設定した後、 マスクアドレス以外にも送信は可能ですか?
  • 楽天あんしんメルアドサービスの設定はいつからできますか?
  • 楽天あんしんメルアドサービスのマスクアドレス宛てにダイレクトメールを送信できますか?
  • 楽天あんしんメルアドサービスで、楽天のマスクアドレスへ 返信するにはどうすればよいですか?
  • 「楽天あんしんメルアドサービスに関する設定」には何を入れればよいですか?

ユーザ―向け一覧

  • ログインする
  • 送信する
  • 受信する
  • 閲覧する
  • 共有する
  • その他

管理者向け一覧

  • 設定する
  • 管理する
  • 分析する
  • 契約・サポートについて
  • オプションについて
  • その他
お問い合わせ

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

  • お問い合わせ
  • サポートサイトへ戻る
《お電話でのお問い合わせ》
電話03-4567-6150
受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)
Copyright RAKUS Co.,Ltd. All Rights Reserved.