●「送信できませんでした。管理者に再認証の手続きを依頼してください。」と出る場合、
または、
「[Mail Dealer] Yahoo!ショッピング連携有効期限切れによる再認証のお願い(自動送信メール)」
というエラーメールを受信した場合
Yahoo!ショッピングの認証コードの有効期限が切れていますので、認証の更新を実施してください。
⇒ 詳細は「楽天R-Messe・Yahoo!ショッピングメッセージ応対設定」をご確認ください。
●「送信できませんでした。しばらくしてからもう一度お試しください。
(原因:Yahoo!ショッピング内部サーバでエラーが発生しました)」と出る場合
登録したアカウントが間違っているか、またはYahoo!側で問題が発生している可能性が
ありますのでご確認ください。
●「Yahoo!ショッピングとの連携回数の上限に達しました」というエラーメールを受信した場合
Yahoo!ショッピングとの連携回数の上限に達していますので、
24時に制限が解除されるまでお待ちください。