メールディーラーFAQ ヘルプセンターのホームページ
03-4567-6150
平日 9:30~17:00 (土日祝日除く)
  • 障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
リクエストを送信
サインイン
  1. メールディーラーFAQ
  2. ユーザ編
  3. その他
  4. Yahoo!メッセージ応対

Yahoo!メッセージ応対

  • 過去に返信済みで対応完了になっているYahoo!ショッピングのメッセージが、新着に表示されます
  • Yahoo!ショッピングのメッセージで、顧客側に「既読」が表示されるのはどのタイミングですか?
  • メッセージ応対でYahoo!ショッピングの問い合わせをメールディーラーから非公開に切り替えることはできますか?
  • メッセージ連携で、メールディーラーから返信した内容はYahoo!ショッピングの管理画面に反映されますか?
  • Yahoo!ショッピングの管理画面から返信したメッセージは、メールディーラーのメッセージ応対に反映されますか?
  • Yahoo!ショッピングのメッセージに返信する際、「Enter」で送信するようにできますか?
  • Yahoo!ショッピングのメッセージ応対でファイルを添付して送信することはできますか?
  • Yahoo!ショッピングのメッセージ送信で添付ファイルを送信できません
  • Yahoo!ショッピングのメッセージが送信できません
  • メッセージ応対で返信後にYahoo!側のステータスを完了にすることはできますか?
  • Yahoo!ショッピングのメッセージは即時にメールディーラーに表示されますか?
  • Yahoo!ショッピングの新着メッセージを受信したときに通知されますか?
  • Yahoo!ショッピングのメッセージを削除後に復元することはできますか?
  • Yahoo!ショッピングのメッセージを新規送信できますか?
  • Yahoo!ショッピングのメッセージを一斉配信できますか?
  • Yahoo!ショッピングのメッセージを誰がいつ対応したかを確認できますか?
  • Yahoo!ショッピングのメッセージを削除後に新しく受信した場合はどうなりますか?
  • Yahoo!ショッピングで特定の担当者が返信したメッセージを検索できますか?
  • Yahoo!ショッピングのメッセージ送信で文字数制限はありますか?
  • Yahoo!ショッピングのメッセージ入力欄の高さは変更できますか?

ユーザ―向け一覧

  • ログインする
  • 送信する
  • 受信する
  • 閲覧する
  • 共有する
  • その他

管理者向け一覧

  • 設定する
  • 管理する
  • 分析する
  • 契約・サポートについて
  • オプションについて
  • その他
お問い合わせ

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

  • お問い合わせ
  • サポートサイトへ戻る
《お電話でのお問い合わせ》
電話03-4567-6150
受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)
Copyright RAKUS Co.,Ltd. All Rights Reserved.