はい、メッセージ応対でYahoo!ショッピングの問い合わせをメールディーラーから非公開に切り替えることは可能です。
メッセージ応対閲覧画面で、「YahooのQ&Aを「非公開」にする」ボタンを押してください。
※メールディーラー上でメッセージ応対の「状態」(ステータス)を「対応完了」にしただけでは、
Yahoo!ストアクリエイタープロ側のステータスには反映されません。
はい、メッセージ応対でYahoo!ショッピングの問い合わせをメールディーラーから非公開に切り替えることは可能です。
メッセージ応対閲覧画面で、「YahooのQ&Aを「非公開」にする」ボタンを押してください。
※メールディーラー上でメッセージ応対の「状態」(ステータス)を「対応完了」にしただけでは、
Yahoo!ストアクリエイタープロ側のステータスには反映されません。
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。