03-4567-6150
平日 9:30~17:00 (土日祝日除く)
障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
リクエストを送信
サインイン
メールディーラーFAQ
管理者編
設定する
その他
その他
新着で届いたメールに担当者が割り当てられているのはなぜですか?
メールのパスワード変更時に、メールディーラー側で設定変更が必要ですか?
外部SMTP機能の「SMTPoverSSL」は 何が暗号化されるのですか?
メールアドレスが変更となるのですが、どうすればよいですか?
プロバイダのメールアドレスを使用できますか?
ユーザ―向け一覧
ログインする
送信する
受信する
閲覧する
共有する
その他
管理者向け一覧
設定する
管理する
分析する
契約・サポートについて
オプションについて
その他
お問い合わせ
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
お問い合わせ
サポートサイトへ戻る
《お電話でのお問い合わせ》
03-4567-6150
受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)