03-4567-6150
平日 9:30~17:00 (土日祝日除く)
障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
リクエストを送信
サインイン
メールディーラーFAQ
管理者編
その他
Yahoo!メッセージ応対
Yahoo!メッセージ応対
Yahoo!ショッピングのメッセージ応対において、どれくらいの頻度で認証の更新が必要ですか?
メッセージ応対はレポートの集計対象に含まれますか?
Yahoo!ショッピングメッセージ対応を使用するために必要な設定はありますか?
Yahoo!ショッピングの複数店舗のメッセージを受信するにはどうすればよいですか?
Yahoo!ショッピングのメッセージ応対用の状態追加はできますか?
Yahoo!ショッピングのメッセージ応対は自動振り分けできますか?
Yahoo!ショッピングのメッセージ応対はメール蓄積数にカウントされますか?
Yahoo!ショッピングのメッセージ応対はエクスポートできますか?
ユーザ―向け一覧
ログインする
送信する
受信する
閲覧する
共有する
その他
管理者向け一覧
設定する
管理する
分析する
契約・サポートについて
オプションについて
その他
お問い合わせ
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
お問い合わせ
サポートサイトへ戻る
《お電話でのお問い合わせ》
03-4567-6150
受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)