はい、メール一覧画面からラベルをつけることは可能です。
下記の手順にて操作してください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■特定のメールのみ操作する場合
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1]ラベルを付けたいメールの上にカーソルを置き右クリック
[2]表示された操作メニュー内の「ラベルを変更」をクリック
[3]表示されたプルダウンから任意のラベルを選択
1通のメールに対して5個までのラベルを付けることが可能
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■複数のメールをまとめて操作する場合
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1]ラベルを付けたいメールの左側のチェックを入れる
[2]画面右側に表示された一括操作パネルの中の「状態」欄の中の 「ラベルを追加」のプルダウンから任意のラベルを選択
1通のメールに対して5個までのラベルを付けることが可能
[3]「上記の状態に変更する」をクリック
(※)[2]で「ラベルを追加」のメニューが無い場合は、メニューが「非表示」になっている可能性があるため、下記手順にて「個人設定」をご確認ください。
画面の右上のユーザアイコン > 個人設定 > メール一覧画面より「ラベル」にチェックを入れて、「変更」を押してください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━