メールディーラーFAQ ヘルプセンターのホームページ
03-4567-6150
平日 9:30~17:00 (土日祝日除く)
  • 障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
リクエストを送信
サインイン
  1. メールディーラーFAQ
  2. ユーザ編
  3. 閲覧する
  4. 表示

表示

  • メール一覧画面からラベルをつけることはできますか?
  • 親フォルダを選択した場合に子フォルダのメールが表示されなくなったのはなぜですか?
  • メールが急に見れなくなったのですが、どうすれば見れるようになりますか?
  • メール送信後の受信メールの状態を特定の状態に指定することは可能ですか?
  • メールが自動的に保護されることはありますか?
  • メール一覧画面でメールの「未読」または 「既読」で絞り込みはできますか?
  • メール一覧画面に表示されている 「!」のアイコンは何ですか?
  • 複数の親フォルダを開いたままにすることはできますか?
  • メール一覧画面に表示されなくなったメールを 再度一覧に表示できますか?
  • 「メールの保護」をできないようにするにはどうすればよいですか?
  • メール一覧画面の項目の幅を変えられますか?
  • 元メールの受信日時を、返信メールのメール本文に表示させることはできますか?
  • 「メールボックス移動」をした場合移動先での状態はどうなりますか?
  • 受信メールに日本語以外の文字が含まれていた場合、表示は可能ですか?
  • お客様とやり取りが終わった時に、一括で全ての関連メールを対応完了にできますか?
  • 関連メールを一括で特定の状態に変更することはできますか?
  • 新着や対応完了などのメールの状態は、どのタイミングで変わりますか?
  • 「担当者」の表示を「ユーザID」ではなく 「氏名」で表示することはできますか?
  • コメント欄の文字サイズを変更することはできますか?
  • メール一覧画面はどのくらいの間隔で自動更新されますか?
  • メールを半角カナで表示できますか?
  • 半年以上前のメールが見つかりません

ユーザ―向け一覧

  • ログインする
  • 送信する
  • 受信する
  • 閲覧する
  • 共有する
  • その他

管理者向け一覧

  • 設定する
  • 管理する
  • 分析する
  • 契約・サポートについて
  • オプションについて
  • その他
お問い合わせ

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

  • お問い合わせ
  • サポートサイトへ戻る
《お電話でのお問い合わせ》
電話03-4567-6150
受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)
Copyright RAKUS Co.,Ltd. All Rights Reserved.