表示
- 親フォルダを表示した際に子フォルダのメールが見れなくなったのはなぜですか?
- メールが急に見れなくなったのですが、どうすれば見れるようになりますか?
- メール送信後の受信メールの状態を特定の状態に指定することは可能ですか?
- メールが自動的に保護されることはありますか?
- メール一覧画面からラベルをつけることはできますか?
- メール一覧画面でメールの「未読」または 「既読」で絞り込みはできますか?
- メール一覧画面に表示されている 「!」のアイコンは何ですか?
- 複数の親フォルダを開いたままにすることはできますか?
- メール一覧画面に表示されなくなったメールを 再度一覧に表示できますか?
- 「メールの保護」をできないようにするにはどうすればよいですか?
- メール一覧画面の項目の幅を変えられますか?
- 元メールの受信日時を、返信メールのメール本文に表示させることはできますか?
- 「メールボックス移動」をした場合移動先での状態はどうなりますか?
- 受信メールに日本語以外の文字が含まれていた場合、表示は可能ですか?
- お客様とやり取りが終わった時に、一括で全ての関連メールを対応完了にできますか?
- 関連メールを一括で特定の状態に変更することはできますか?
- 新着や対応完了などのメールの状態は、どのタイミングで変わりますか?
- メールディーラーを英語など外国語表記にできますか?
- 一番上のフォルダの先頭にある数字は何ですか?
- 「担当者」の表示をユーザ項目の「ユーザID」ではなく 「氏名」で表示することはできますか?
- コメント欄の文字サイズを変更することはできますか?
- メール一覧画面はどのくらいの間隔で自動更新されますか?
- メールを半角カナで表示できますか?
- 過去のメールがメール一覧画面上に表示されません