エラーが出てメールの承認依頼ができない場合、
該当ユーザに対して承認フローを適応する必要があります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■エラーメッセージ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このユーザは承認フローに組み込まれていませんので、
承認依頼を行うことができません。
管理設定から「承認者グループ」「承認フロー」「承認フローの適用」の設定を
順に行う必要があります。
管理者の方とご相談ください。
戻るボタンを押して前の画面に戻って、一時保存をすることでメールの内容を
保存しておくことができます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■承認フローの適用手順■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1]画面右上歯車マーク>「管理設定」>「詳細設定」>「承認フローの設定」をクリック
[2]通常使用している承認フローの「承認フローを適用するユーザ」の
[編集]をクリック
[3]該当のユーザIDにチェックを入れる
[4]画面下「変更」をクリック
※上記設定が表示されない場合、権限設定により
非表示になっていると考えられます。
その場合、権限をお持ちの管理者様にご依頼ください。
【参考】下記マニュアルをご参照ください。
3. 承認フローの設定 > 3.4. 承認フローを適用する
https://support.maildealer.jp/config/detail/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━