承認
- 承認待ちメールを削除することはできますか?
- 承認待ちのメールを一括で承認することはできますか?
- メール毎に承認依頼の「あり/なし」を決めることは可能ですか?
- 「承認」をしてもらったメールの担当者は「依頼者」と「承認者」のどちらのユーザになりますか?
- メール送信時に承認を必須にする方法はありますか?
- 再承認依頼が上がってきた際に修正前の内容と比較することはできますか?
- 承認依頼先の初期値を設定することはできますか?
- 返却されたメールを編集せずに再承認依頼することはできますか?
- メール毎に承認依頼先を変更することはできますか?
- 承認依頼中のメール対応状況(状態)を変更するにはどうしたらよいですか?
- メールの承認依頼ができません
- 承認の権限を付与しても承認できません
- メールを送信するときに「承認を必須」にする方法はありますか?
- 上司のチェックを受けなければメールの送信ができないという運用はできますか?
- 承認依頼通知のメールを止める方法はありますか?
- メールの新規作成画面を開くと、承認フローのエラーが出てメール作成ができません