メールディーラーFAQ ヘルプセンターのホームページ
03-4567-6150
平日 9:30~17:00 (土日祝日除く)
  • 障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
リクエストを送信
サインイン
  1. メールディーラーFAQ
  2. 管理者編
  3. 設定する
  4. 承認

承認

  • 承認待ちメールを削除することはできますか?
  • 承認待ちのメールを一括で承認することはできますか?
  • メール毎に承認依頼の「あり/なし」を決めることは可能ですか?
  • 承認フローの設定において「承認依頼者」と「承認者」はどう違いますか?
  • メール送信時に承認を必須にする方法はありますか?
  • 再承認依頼が上がってきた際に修正前の内容と比較することはできますか?
  • 承認依頼先の初期値を設定することはできますか?
  • 返却されたメールを編集せずに再承認依頼することはできますか?
  • メール毎に承認依頼先を変更することはできますか?
  • 承認依頼中のメール対応状況(状態)を変更するにはどうしたらよいですか?
  • メールの承認依頼ができません
  • 承認の権限を付与しても承認できません
  • メールを送信するときに「承認を必須」にすることはできますか?
  • 上司のチェックを受けなければメールの送信ができないという運用はできますか?
  • 承認依頼通知のメールを止める方法はありますか?
  • メールの新規作成画面を開くと、承認フローのエラーが出てメール作成ができません

ユーザ―向け一覧

  • ログインする
  • 送信する
  • 受信する
  • 閲覧する
  • 共有する
  • その他

管理者向け一覧

  • 設定する
  • 管理する
  • 分析する
  • 契約・サポートについて
  • オプションについて
  • その他
お問い合わせ

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

  • お問い合わせ
  • サポートサイトへ戻る
《お電話でのお問い合わせ》
電話03-4567-6150
受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)
Copyright RAKUS Co.,Ltd. All Rights Reserved.