「対応完了」の状態に変更することは可能です。
メール本文閲覧画面上にある「関連メールを対応完了にする」ボタンをクリック、
もしくは、返信メール作成画面上で"関連メールを「対応完了」にする" にチェックを
付けて送信すると変更することができます。
「対応完了」以外のメール状態に一括変更したい場合は、メール・電話検索で
関連メールを検索し、検索結果が表示される画面上で操作パネルから「メールの状態変更」が可能です。
「対応完了」の状態に変更することは可能です。
メール本文閲覧画面上にある「関連メールを対応完了にする」ボタンをクリック、
もしくは、返信メール作成画面上で"関連メールを「対応完了」にする" にチェックを
付けて送信すると変更することができます。
「対応完了」以外のメール状態に一括変更したい場合は、メール・電話検索で
関連メールを検索し、検索結果が表示される画面上で操作パネルから「メールの状態変更」が可能です。
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。