自動削除設定でメールが削除されているか、保管メールに移動している可能性がございます。
自動削除の設定は
[1]画面右上の歯車マーク>「管理設定」をクリックする
[2]タブメニュー「詳細設定」>「メールボックスの詳細設定」をクリックする
[3]「削除の設定」をクリックする
[4]「メール自動削除」の設定を確認
保管メールの確認方法は下記FAQをご覧ください。
送信したメールが送信メール一覧で確認できません
自動削除の通数、保管メールへの移行期間の設定期間が短い場合などは、
ぜひ設定の見直しをお願いいたします。
※ただ、自動削除の上限数を増やすと、ライトプランをご利用の場合月額料金が上がる
可能性がございます。
詳しくは下記FAQをご覧ください。
※保管メールへの移行期間があまりに長いと、動作遅延等が発生し快適にご利用できなくなる
可能性がございます。
メール・電話応対の保存数は「500,000通」を推奨しております。
(うち、通常メール「100,000通」、保管メール「40,000通」)