はい、可能です。
保管メールについての詳細は下記URLをご覧ください。
■保管メールとは何ですか?
操作方法は以下をご確認下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1]画面上部の検索バーの右側にある[詳細検索]をクリック
[2]画面下部にある「+検索条件の追加」をクリック
[3]エクスポートしたい期間を設定し、検索範囲で
『保管メールを含む』にチェックをつけて検索。
[5]MBOX形式またはCSV形式でエクスポート
(※1)
「チェックを付けたデータをエクスポート」もしくは「すべてエクスポート」のボタンが
表示されていない場合、個人設定で非表示に設定されている可能性がございます。
設定の変更は下記手順でご対応ください。
<エクスポートボタンの表示方法>
[1]画面右上「○○さん」>個人設定
[2]メール詳細検索の結果画面のタブを開く
[3][通常メール]検索結果の上または[通常メール]検索結果の下の欄で
メールデータのエクスポートにチェック(※2)
[4]保管メールについても、通常メールと同様にチェックを入れる
[5]画面左下の[変更]ボタンをクリック
(※2)個人設定のメール詳細検索の結果画面のタブに
『メールデータのエクスポート』が表示されない場合は、
権限が付与されていない状況ですので、
貴社メールディーラー管理者様へご相談ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※画面右上歯車マーク>「管理設定」>「詳細設定」>「メールデータの入出力」からでも
保管メールのエクスポートは可能です。
ただし、保管メールと通常メールを分けた状態でエクスポートすることはできません。
ただし、「メール自動削除期間」を経過し、メールディーラー上から削除されたメールは
エクスポートできません。
「表示期間」と「自動削除期間」の確認については、下記をご参照下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■表示期間の確認方法■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1]画面右上の「管理設定」>「管理設定」をクリックする
[2]タブメニュー「詳細設定」を開く
[3]「メールボックスの詳細設定」をクリックする
[4]「表示の設定」をクリックする
[5]「メール一覧画面」の「表示期間」を確認する
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メール自動削除期間の確認方法■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1]画面右上の「管理設定」>「管理設定」をクリックする
[2]タブメニュー「詳細設定」を開く
[3]「メールボックスの詳細設定」をクリックする
[4]「削除の設定」をクリックする
[5]「メール自動削除」の各設定を確認する
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━