メールディーラーFAQ ヘルプセンターのホームページ
03-4567-6150
平日 9:30~17:00 (土日祝日除く)
  • 障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
リクエストを送信
サインイン
  1. メールディーラーFAQ
  2. 管理者編
  3. 管理する
  4. エクスポート

エクスポート

  • メール電話検索結果の件数とエクスポートした件数が違うのはなぜですか?
  • アドレス帳のエクスポート/インポートは可能ですか?
  • 検索したメールをエクスポートすることはできますか?
  • 一度にエクスポートできるメールデータは、最大何件ですか?
  • 添付ファイルもエクスポートできますか?
  • コメントをエクスポートすることはできますか?
  • 別のメールボックスからエクスポートしたメールの メールIDを引き継いでインポートすることはできますか?
  • エクスポート以外のバックアップ方法はありますか?
  • メールデータのCSVファイルをExcelで開くと メール本文が途切れてしまいます
  • 保管メールをエクスポートすることはできますか?
  • エクスポートしたCSVファイルがExcelで開けません
  • 一度にエクスポートできる顧客データの件数に、制限はありますか?
  • CSVでエクスポートする項目を予め決めておくことはできますか?
  • エクスポートしたデータをExcelで開くと 電話番号の最初の0が表示されません
  • メールデータのCSVファイルをExcelで開くと メール本文が途切れてしまいます

ユーザ―向け一覧

  • ログインする
  • 送信する
  • 受信する
  • 閲覧する
  • 共有する
  • その他

管理者向け一覧

  • 設定する
  • 管理する
  • 分析する
  • 契約・サポートについて
  • オプションについて
  • その他
お問い合わせ

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

  • お問い合わせ
  • サポートサイトへ戻る
《お電話でのお問い合わせ》
電話03-4567-6150
受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)
Copyright RAKUS Co.,Ltd. All Rights Reserved.