メールディーラーFAQ ヘルプセンターのホームページ
03-4567-6150
平日 9:30~17:00 (土日祝日除く)
  • 障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
リクエストを送信
サインイン
  1. メールディーラーFAQ
  2. 管理者編
  3. 設定する
  4. 状態

状態

  • メールとメッセージの新着を1つのタブに表示させることはできますか?
  • フォルダごとに、メール一覧画面に表示するメール状態を設定することはできますか?
  • 複数のメールの状態を一括で変更することはできますか?
  • 「対応継続中」という状態はどのようなときに利用しますか?
  • 1クリック変更ボタンの状態を変えることは可能ですか?
  • 返信後の元メールの状態を変更することはできますか?
  • 「メールボックス移動」をした場合、移動先でのメールの状態はどうなりますか?
  • メールの状態のプルダウンから、不要な「状態」を削除することはできますか?
  • メールや電話応対に新しい「状態」を追加することはできますか?
  • メールの対応状況(状態名)をカスタマイズすることはできますか?

ユーザ―向け一覧

  • ログインする
  • 送信する
  • 受信する
  • 閲覧する
  • 共有する
  • その他

管理者向け一覧

  • 設定する
  • 管理する
  • 分析する
  • 契約・サポートについて
  • オプションについて
  • その他
お問い合わせ

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

  • お問い合わせ
  • サポートサイトへ戻る
《お電話でのお問い合わせ》
電話03-4567-6150
受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)
Copyright RAKUS Co.,Ltd. All Rights Reserved.