03-4567-6150
平日 9:30~17:00 (土日祝日除く)
障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
リクエストを送信
サインイン
メールディーラーFAQ
管理者編
設定する
状態
状態
返信後の元メールの状態名を変更することはできますか?
「メールボックス移動」をした場合移動先での状態はどうなりますか?
メールの状態のプルダウンから、不要なステータスを削除することはできますか?
メールや電話応対に新しい「状態」を追加することはできますか?
メールの対応状況(状態名)をカスタマイズすることはできますか?
メールや電話応対に新しい「状態」を追加することはできますか?
ユーザ―向け一覧
ログインする
送信する
受信する
閲覧する
共有する
その他
管理者向け一覧
設定する
管理する
分析する
契約・サポートについて
オプションについて
その他
お問い合わせ
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
お問い合わせ
サポートサイトへ戻る
《お電話でのお問い合わせ》
03-4567-6150
受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)