メールディーラーFAQ ヘルプセンターのホームページ
03-4567-6150
平日 9:30~17:00 (土日祝日除く)
  • 障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
リクエストを送信
サインイン
  1. メールディーラーFAQ
  2. 管理者編
  3. 設定する
  4. ユーザ権限

ユーザ権限

  • ゲストユーザで新規メールを作成できません
  • メール一覧画面の操作項目がユーザーによって 異なるのはなぜですか?
  • 複数ユーザの権限パターンを一括で変更できますか?
  • 権限パターンを変更した際、既に設定済のユーザにも自動的に反映されますか?
  • 権限パターンの初期値を変更できますか?
  • 任意の権限パターンを追加できますか?
  • 複数ユーザの操作権限を一括で変更できますか?
  • 権限の「メール閲覧」と「メール一覧閲覧」の違いは何ですか?
  • ゲストユーザで新規メールを作成できません
  • ユーザによって閲覧できるメールボックスを制限できますか?
  • ユーザが自分のパスワードを再発行するときに権限は必要ですか?
  • 管理者権限のユーザでも「パスワードに関する 設定(ユーザ毎)」が操作できません
  • ユーザ設定で、担当したメール以外は閲覧できないようにすることはできますか?
  • ゲストユーザで新規メールを作成できません

ユーザ―向け一覧

  • ログインする
  • 送信する
  • 受信する
  • 閲覧する
  • 共有する
  • その他

管理者向け一覧

  • 設定する
  • 管理する
  • 分析する
  • 契約・サポートについて
  • オプションについて
  • その他
お問い合わせ

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

  • お問い合わせ
  • サポートサイトへ戻る
《お電話でのお問い合わせ》
電話03-4567-6150
受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)
Copyright RAKUS Co.,Ltd. All Rights Reserved.