ウィルス&迷惑メール対策
- POP受信を行ったメールも「ウィルス&迷惑メール対策サービス (Active!Hunter)」は有効ですか?
- 顧客情報に登録しているメールアドレスでもスパム判定されることはありますか?
- ブラックリスト、ホワイトリストを一括で登録することはできますか?
- 英文だけのメールをスパムとして扱うことはできますか?
- POP受信を行ったメールも「ウィルス&迷惑メール対策サービス(Active!Hunter)」は有効ですか?
- ウィルスや迷惑メールへの対策はどのようになっていますか?
- 迷惑メールではないメールが迷惑メール(スパム)判定された場合はどうすればよいですか?
- ウィルス&迷惑メール対策オプションはどのようなサービスですか?
- スパムメールを自動的に削除することはできますか?