ウィルス&迷惑メール対策
- 迷惑メールフォルダの削除期間を変更することはできますか?
- ウイルス&迷惑メール対策サービス(オプション)に加入したのですが、迷惑メール登録のボタンが表示されません
- ウイルス&迷惑メール対策サービスを契約しているが、迷惑メールが減りません
- POP受信を行ったメールも「ウィルス&迷惑メール対策サービス (Active!Hunter)」は有効ですか?
- ウイルス&迷惑メール対策サービスを利用すれば、顧客情報に登録しているメールアドレスがスパム判定されることを回避できますか?
- ウイルス・迷惑メール対策サービスのブラックリスト、ホワイトリストを一括で登録することはできますか?
- ウイルス&迷惑メール対策サービスで、件名・本文が全て英文のメールをスパムメールとして判定させることはできますか?
- ウィルスや迷惑メールへの対策はどのようになっていますか?
- 迷惑メールではないメールが迷惑メール(スパム)判定された場合はどうすればよいですか?
- ウィルス&迷惑メール対策オプションはどのようなサービスですか?