メールディーラーFAQ ヘルプセンターのホームページ
03-4567-6150
平日 9:30~17:00 (土日祝日除く)
  • 障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
リクエストを送信
サインイン
  1. メールディーラーFAQ
  2. 管理者編
  3. オプション
  4. ウィルス&迷惑メール対策

ウィルス&迷惑メール対策

  • 迷惑メールフォルダの削除期間を変更することはできますか?
  • ウイルス&迷惑メール対策サービス(オプション)に加入したのですが、迷惑メール登録のボタンが表示されません
  • ウイルス&迷惑メール対策サービスを契約しているが、迷惑メールが減りません
  • POP受信を行ったメールも「ウィルス&迷惑メール対策サービス (Active!Hunter)」は有効ですか?
  • ウイルス&迷惑メール対策サービスを利用すれば、顧客情報に登録しているメールアドレスがスパム判定されることを回避できますか?
  • ウイルス・迷惑メール対策サービスのブラックリスト、ホワイトリストを一括で登録することはできますか?
  • ウイルス&迷惑メール対策サービスで、件名・本文が全て英文のメールをスパムメールとして判定させることはできますか?
  • ウィルスや迷惑メールへの対策はどのようになっていますか?
  • 迷惑メールではないメールが迷惑メール(スパム)判定された場合はどうすればよいですか?
  • ウィルス&迷惑メール対策オプションはどのようなサービスですか?

ユーザ―向け一覧

  • ログインする
  • 送信する
  • 受信する
  • 閲覧する
  • 共有する
  • その他

管理者向け一覧

  • 設定する
  • 管理する
  • 分析する
  • 契約・サポートについて
  • オプションについて
  • その他
お問い合わせ

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

  • お問い合わせ
  • サポートサイトへ戻る
《お電話でのお問い合わせ》
電話03-4567-6150
受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)
Copyright RAKUS Co.,Ltd. All Rights Reserved.