メールディーラーFAQ ヘルプセンターのホームページ
03-4567-6150
平日 9:30~17:00 (土日祝日除く)
  • 障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
リクエストを送信
サインイン
  1. メールディーラーFAQ
  2. ユーザ編
  3. その他
  4. 楽天R-Messeメッセージ応対

楽天R-Messeメッセージ応対

  • 楽天R-Messeで受信したメッセージに「既読」が付くのはどのタイミングですか?
  • 楽天R-Messeのメッセージ受信が遅延するのはなぜですか?
  • メッセージ応対で返信後に楽天側のステータスを完了にすることはできますか?
  • メッセージ応対でメールディーラーから返信した内容は楽天R-Messeの管理画面に反映されますか?
  • 楽天R-Messeの管理画面から返信したメッセージ内容はメールディーラーに反映されますか?
  • 楽天R-Messeのメッセージに返信する際、「Enter」で送信するようにできますか?
  • 楽天R-Messeのメッセージで添付ファイルを送信できますか?
  • 楽天R-Messeのメッセージは即時にメールディーラーに表示されますか?
  • 楽天R-Messeの新着メッセージを受信したときに通知されますか?
  • 楽天R-Messeのメッセージを削除後に復元することはできますか?
  • 楽天R-Messeのメッセージを新規送信できますか?
  • 楽天R-Messeのメッセージを一斉配信できますか?
  • 楽天R-Messeのメッセージを誰がいつ対応したかを確認できますか?
  • 楽天R-Messeのメッセージを削除後に新しく受信した場合はどうなりますか?
  • 楽天R-Messeで特定の担当者が返信したメッセージを検索できますか?
  • 楽天R-Messeのメッセージ送信で文字数制限はありますか?
  • 楽天R-Messeのメッセージ入力欄の高さは変更できますか?

ユーザ―向け一覧

  • ログインする
  • 送信する
  • 受信する
  • 閲覧する
  • 共有する
  • その他

管理者向け一覧

  • 設定する
  • 管理する
  • 分析する
  • 契約・サポートについて
  • オプションについて
  • その他
お問い合わせ

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

  • お問い合わせ
  • サポートサイトへ戻る
《お電話でのお問い合わせ》
電話03-4567-6150
受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)
Copyright RAKUS Co.,Ltd. All Rights Reserved.