はい、特定のメールアドレスの受信や送信履歴を確認することは可能です。
顧客情報画面の「関連メール一覧」で確認できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールから探す■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1]メール閲覧画面で、メールアドレス右横に表示される顔マークをクリックする
[2]顧客情報閲覧画面に、「関連メール一覧」が表示される
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■顧客一覧から探す■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1]画面上部の顔マークのアイコンをクリック
[2]顧客一覧画面の検索窓に探したいメールアドレスを入力し「検索する」をクリック
[3]検索結果に表示されたメールアドレスをクリック
[4]「関連メール一覧」が表示される
※顧客情報登録されている場合のみ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━