メールディーラーFAQ ヘルプセンターのホームページ
03-4567-6150
平日 9:30~17:00 (土日祝日除く)
  • 障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
リクエストを送信
サインイン
  1. メールディーラーFAQ
  2. ユーザ編
  3. 閲覧する
  4. 検索

検索

  • 特定のメールアドレスの受信や送信履歴を確認することは可能ですか?
  • 複数のメールIDを検索することはできますか?
  • よく検索する条件を保存しておくことはできますか?
  • スペース(空白)を含んだキーワードで検索できますか?
  • 保護されたメールだけを絞り込みして検索することはできますか?
  • 特定のフォルダを除いて検索する事はできますか?
  • 特定の振り分け条件に当てはまっているメールを検索することはできますか?
  • 検索対象期間の初期値を変更することはできますか?
  • メール・電話検索機能では「半角・全角文字」は 判別されますか?
  • メール・電話検索にて、検索結果が表示されるまで 時間がかかります
  • メール・電話検索にて、検索にかかる時間を短縮するにはどうすればいいですか?

ユーザ―向け一覧

  • ログインする
  • 送信する
  • 受信する
  • 閲覧する
  • 共有する
  • その他

管理者向け一覧

  • 設定する
  • 管理する
  • 分析する
  • 契約・サポートについて
  • オプションについて
  • その他
お問い合わせ

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

  • お問い合わせ
  • サポートサイトへ戻る
《お電話でのお問い合わせ》
電話03-4567-6150
受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)
Copyright RAKUS Co.,Ltd. All Rights Reserved.