メールディーラーFAQ ヘルプセンターのホームページ
03-4567-6150
平日 9:30~17:00 (土日祝日除く)
  • 障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
リクエストを送信
サインイン
  1. メールディーラーFAQ
  2. ユーザ編
  3. 送信する
  4. 送信

送信

  • 送信予約をして承認依頼をしたメールは、マイメールに表示されますか?
  • 送信したメールが送信先に届きません
  • 時間を指定して予約送信できますか?
  • ゲストユーザは、承認なしでメールを 送信することはできますか?
  • メール送信時の文字コードは何ですか?
  • メールディーラーから送信できない文字はありますか?
  • 送信メールに「メールID」を付加しないようにできますか?
  • メールアドレスに記号が含まれていた場合、 送受信できないことはありますか?
  • ToとCcに同じアドレスを入力してメールを 送信した場合、相手には2通メールが届きますか?
  • 送信メールのFromアドレスは変更できますか?
  • メールディーラーから送信されるメールの 「Envelope-From」は何が設定されますか?
  • メールIDを件名の後ろに付けることはできますか?
  • Cc、Bccのみにアドレスを入れて メールを送信することはできますか?
  • 自分の個人アドレスをいつも送信元として設定するようにできますか?
  • 送信メールのFromアドレスは変更できますか?
  • アドレス指定間違いによる誤送信を防止できる機能はありますか?
  • メールディーラーから送信したメールがお客様に届きません
  • 送信したメールが送信メール一覧で確認できません

ユーザ―向け一覧

  • ログインする
  • 送信する
  • 受信する
  • 閲覧する
  • 共有する
  • その他

管理者向け一覧

  • 設定する
  • 管理する
  • 分析する
  • 契約・サポートについて
  • オプションについて
  • その他
お問い合わせ

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

  • お問い合わせ
  • サポートサイトへ戻る
《お電話でのお問い合わせ》
電話03-4567-6150
受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)
Copyright RAKUS Co.,Ltd. All Rights Reserved.