はい。以下手順にてご確認ください。
■受信方法確認手順(転送受信かPOP/IMAP受信か)
----------------------------------------------------------------------------
[1]画面右上の歯車マーク>「管理設定」>環境設定>メール受信設定(POP/IMAP)をクリック。
[2]「アカウント一覧」に「設定されていません。」と記載されている場合は「転送受信」である。
※「アカウント一覧」にアカウントが登録されている場合は、POP/IMAP受信である可能性が
ある為、[3]の確認が必要。
[3]・「メール受信設定(POP/IMAP)」欄で「POP/IMAP」が有効になっている。
・「アカウント一覧」欄で「有効/無効」が有効になっている。
・「アカウント一覧」欄で「エラー」にエラー内容が表示されていない。
上記3点の条件を満たす場合は「POP/IMAP受信」である。
【注意】
貴社にて転送受信・POP/IMAP受信いずれも設定されているケースがあります。
受信メール単位でに受信方法を見分ける方法を以下FAQにてご確認ください。
▼FAQ
受信メール毎に受信方法を確認する方法はありますか?
----------------------------------------------------------------------------