メールディーラーFAQ ヘルプセンターのホームページ
03-4567-6150
平日 9:30~17:00 (土日祝日除く)
  • 障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
リクエストを送信
サインイン
  1. メールディーラーFAQ
  2. ユーザ編
  3. 受信する
  4. 受信

受信

  • 設定している受信方法を確認する方法はありますか?
  • メールディーラーでメールを受信できません
  • 受信メール毎に受信方法を確認する方法はありますか?
  • メールアドレスに記号が含まれていた場合、 送受信できないことはありますか?
  • 受信したメールの送信日時を確認することはできますか?
  • メールの件名に「No-Subject」と入っているメールは何ですか?
  • 転送したメールに対して返信があった場合に「回答メール」ではなく「新着」で受信することはできますか?
  • メールディーラーの設定で、転送元メールサーバの メールを削除することはできますか?
  • 特殊なメールアドレスから来たメールでも、受信・返信できますか?
  • 最新の受信メールを確認するには、どのようにすれば良いですか?
  • 転送元メールサーバからメールディーラーへ、 暗号化された状態でメールを受信できますか?
  • POP/IMAP受信で、設定できるアカウント数に制限はありますか?
  • POP/IMAP受信で自動受信はできますか?
  • メールディーラーへの転送可能処理件数は何件ですか?
  • 1通のメールが複数のメールに分割されて届いたのですが復元できますか?

ユーザ―向け一覧

  • ログインする
  • 送信する
  • 受信する
  • 閲覧する
  • 共有する
  • その他

管理者向け一覧

  • 設定する
  • 管理する
  • 分析する
  • 契約・サポートについて
  • オプションについて
  • その他
お問い合わせ

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

  • お問い合わせ
  • サポートサイトへ戻る
《お電話でのお問い合わせ》
電話03-4567-6150
受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)
Copyright RAKUS Co.,Ltd. All Rights Reserved.