受信できないメールがある場合は以下手順にてご対応をお願いいたします。
■はじめに
貴社側で設定されている受信方法を確認してください。
確認手順>>FAQ:設定している受信方法を確認する方法はありますか?
■対応手順
[1]該当メールが迷惑メールフォルダ*1やゴミ箱に入っていないかをご確認ください。
[2]該当メールが貴社にて削除されていないかどうか、操作履歴をご確認下さい。
確認手順>>FAQ:操作履歴を確認することはできますか?
[3]貴社メールサーバが止まっていないか否かをサーバ管理会社様にご確認ください。
[4]サーバが正常に機能している上で受信できていない場合は、
お問い合わせフォームにて弊社サポートまでお問い合わせください。
※お問い合わせの際、以下7点についてフォームへの記載をお願いいたします。
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◆受信方法 【 転送受信 ・ POP/IMAP受信 】←選択要
◆受信するはずの時間
【 ●月●日 ●時●分 】
◆Fromアドレス
【 】
◆Toアドレス
【 】
◆メール件名
【 】
◆送信者に返ってきたエラーメールの内容(わかれば)
◆メールヘッダ情報(わかれば)
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*1:迷惑メールフォルダは、「ウイルス&迷惑メール対策サービスオプション(有料)」をご契約いただいている
場合にのみ使用可能です。
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■メールディーラーサポートセンター■
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●営業時間 9:30~17:00(平日)
●電話 03-4567-6150
●お問い合せフォーム
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